人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「疑惑の影」 の主役、素敵な物腰のジョセフ・コットン

ご挨拶がおくれました。
実は昨日の投稿は5年前にまとめたもので、今読み返してみるとちょっとはずかしいような、、、

 数ある出演作品の中でも「悪役」と呼ばれるのを演じたのを見たのはまだこの作品しかないので、他に彼が悪役を演じている作品を知っている方、ぜひおしえていただきたいわ。

 この作品の撮影中のエピソードをヒッチコックの娘のパトリシアさんが
「彼はとてもエレガントな人だったわ」と語っていたのを聞いて、やっぱり私の思っていたとおりの人だったのねって胸がキュンとしちゃった。

by suama | 2004-02-07 01:36 | アルフレッド・ヒッチコック