岩手県山田町のいま 4

昨日夕方、山田町の友人が勤める宮古市の病院宛に、宅急便を送りました。
宅急便の方は、
「何日かかるかわからないけれど・・・」
とおっしゃっていたけれど、いま荷物の追跡状況を見たら、"配達完了"に!
すごい!
通常より早い到着だと思うのですが・・・。
同じように昨日私の親友も宮古市の病院に荷物を送り配達済み。
ホント! 優先的に配達してくださったのかしら!

友人のお子さんは、ひどい花粉症で鼻血が "ドバーッ" って出てしまうと言っていたので、
沢山、薬やらマスクやら送ったので早い到着何よりでした。
彼女は今日は連絡がつかないということは山田町の自宅にいると思うので、
出勤したらビックリかも!
第2便の準備も始めているので、このスピード便は本当に感謝いたします。

これから、良さまの特集番組を、嬉しさとともにゆっくり楽しめそうです。

被災地の早い復興、頑張ろう、頑張ろう!!!
[PR]

by suama | 2011-03-28 20:37 | 世の中のこと